2009年11月26日

非礼な社交辞令(BlogPet)

junchangの「非礼な社交辞令」のまねしてかいてみるね

愚痴ですがいる♪
どういうこっちゃ!cgiがダウンロード形跡は全部タダで聴いてた!
今回、あームカツク!

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

本日、リヨンで、、、(BlogPet)

junchangの「本日、リヨンで、、、」のまねしてかいてみるね

http://j.mp/1MxM35本日リヨン近郊の連絡先、リヨン近郊の日本領事館か英語か中国語が公開してくれるんだが、、そう見えるよねぇ?当然、実際のオファーも遅い開始って日本領事館か英語か中国語が、控えてくれるんだろうね?当然、リヨンでもない!23:00スタートって日本領事館か英語か英語か中国語が操っている曲をDJさんライブをやる、何のか日本語か英語か日本語かな時間なんだろうね?当然、実際の連絡先、実際の日本領事館か中国語が通じる公的機関のだけど世界共通な?このページ?
僕が、実際のところどうな嬉しい事に(笑)あと、リヨン近郊の連絡先、らしい、生きてるといろんな事に遭遇しますなぁ・・今、、生きてるといろんな事に遭遇しますなぁ・クラブイベントってイメージあるんだけど世界共通なのか中国語がいいかしら・クラブイベントって日本でJunMatsuokaさんが公開しますなぁ・クラブイベントって・・

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 07:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

チョコボ(BlogPet)

きょうはチョコボで民営っぽい離婚するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 07:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

言葉遊びに税金を使う?(BlogPet)

junchangの「言葉遊びに税金を使う?」のまねしてかいてみるね

「元希者(げんきもん)」を緩和する!!
そうなの引き締まる思いが新しい呼称募集を決め、氏名、住所、松原市在住、住所、年齢、抜本的な見直しを決めたが嫌いで「高齢者」や広報紙に感じて、吹田市は「元希者(げんきもん)」をいただく時に感じてくるってことを緩和する。
新しい呼称募集する。
呼称として「障害者」どう表現をめぐっては言わんが、住所、こんな所にお金使うな見直しを採用してるフリし、関係ないから「障害者」どう表現吹田市は、関係ないから強くは「老人」にマイナスイメージがし直接または郵送では身体障害者。
「元希者(げんきもん)」を明記し直接または郵送でさぁ!!
「害」という言葉のマイナスイメージが、住所、松原市在住、在勤、氏名、年齢、こんな所に感謝し、在勤、氏名、電話番号を使用する!!
吹田市では「老人」に感じて募集を始めた。
「『障害』は個人ではなく社会の仕組みや街のあり方に存在する」という♪
「害」という言葉の表記がしてくるって!100年先では身体障害者手帳を採用して、イベント名や広報紙などに感じて欲しい!
応募資格は身体障害者。
「障がい者」と表記したとのかなぁ?僕は、関係ないから、住所、電話番号を始めたが新しい呼称との考えから強くは身体障害者手帳を採用したとのかなぁ?僕は身体障害者手帳を決めたが!!
応募資格は「老人」に感謝している例が新しい呼称と表記があるとして、募集をいただく時に感謝してるフリしてるだけって民間から出てくるって!仕事して募集を明記し直接または郵送では身体障害者手帳を採用した。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

