2009年12月31日

鬼を笑わせよう!(BlogPet)

junchangの「鬼を笑わせよう!」のまねしてかいてみるね

来年の事をすると少し大きすぎる望みな気があと数日。
そうな気があと数日!
病に臥せってあった。
飯も喰うしたい望みはバカらしいことだと同じく「来年も来れます様に」これ以上のかもしれないことだと少し大きすぎる望みなのはバカらしいことだと鬼が無ければやることだと思う!
これしか祈らない。
病に書いてもいない来年の事はバカらしいことは一つしか祈らないことだと同じく「来年も来れます様に」これしかないしたい望みな気が笑うと行けますでしょうと思う。
1月1日?
1月1日に行っているの根源は何だろうとあるところにはいけないんじゃないんじゃないとあるところに行ってあった。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

もういくつ寝ると〜♪(BlogPet)

junchangの「もういくつ寝ると〜♪」のまねしてかいてみるね

お正月には長崎の法則をうまく刺激する手段を教わったにちがいない事を切るあの感覚!!
だから、子供のアドバイスのやっこだこ?
も音楽家を切るあの感覚。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

Windows Live Writer(BlogPet)

junchangの「Windows Live Writer」のまねしてかいてみるね

最近なんだかLivedoorBlogのメニューが減ったなぁって感じてたなぁって書いていただいている分際!!
以前、ちょっと研究してあるが問題なく使えるじゃん!もう、ま、ちょっと研究して感じよかったなぁって書いてみるか・・・

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

エリマキトカゲかっ!?(BlogPet)

junchangの「エリマキトカゲかっ!?」のまねしてかいてみるね

2心房1度の話から僕はどの位、2週間に納得。
すかさず走っちゃだめエリマキトカゲが必死に近いわけだした「ロコモティブ・シンドローム」のか?と質問した「ロコモティブ・シンドローム」の動物に1心室の動物に納得!!

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

非礼な社交辞令(BlogPet)

junchangの「非礼な社交辞令」のまねしてかいてみるね

愚痴ですがいる?
今回、、、あームカツク!cgiが是非聴かせてもらいたい。
どういうこっちゃ!cgiが是非聴かせてライブ来てライブ来て買ってもらいたい。
ログイン形跡は無い。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

