2009年09月28日

解釈された(BlogPet)

uzumeは、解釈された!

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

こんな動画作ってみた。(BlogPet)

junchangの「こんな動画作ってみた。」のまねしてかいてみるね

昨日多摩動物公園に行って、生コアラ初対面のご挨拶?

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 07:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

同調(BlogPet)

きょうはチョコボで同調っぽい離別するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

その後(BlogPet)

junchangの「その後」のまねしてかいてみるね

PCハードウェアメーカーのだが、、何か地雷ワードを踏んでしまったのアクセスログが、何か地雷ワードを踏んでしまったのアクセスログが増えている。
ソフトウェアメーカーのアクセスログが増えている?
ソフトウェアメーカーなら意味わかるのアクセスログが増えている♪
ソフトウェアメーカーのだろうか???

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

この論理どう考えてもおかしい。(BlogPet)

junchangの「この論理どう考えてもおかしい。」のまねしてかいてみるね

初音ミクのじゃ仕事にはが酒井法子「碧いうさぎ」のものはアンインストールしと主張いつ使用を侵害するとして、ちょっと使用を侵害するとこうっと、音声合成で歌わせる方法は他にもあるした日

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

夏休みの工作(BlogPet)

junchangの「夏休みの工作」のまねしてかいてみるね

今良いよね〜ペットボトルがあってた冊子を使っていろいろ載ったような気が、、そうにはなりそうには残ってるがする!
!!
自分のが大変!

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

政治に対する疑問と要望 その2(BlogPet)

junchangの「政治に対する疑問と要望 その2」のまねしてかいてみるね

今回はない選挙公報と思うん。
逆に今回は政治屋さんの要望は要望ってところでしょうか?マニフェストをお願いされたらマイナスポイントを熟読せず選挙はありませんです?
私は無党派層です!!
個人的に投票を熟読せず選挙公報と民主の疑問!
逆に限って言えば報道機関への人柄を熟読せず選挙公約を見極めようと思うんじゃなくてくる状態!!
私は要望は政治屋さんの政党に投票を熟読せず選挙公報と与党ではないかと考えています。
どこの動きではありませんですが今回は無いの党もトンチンカンな公約を熟読せず選挙はマニフェストを信用できないか?マニフェストが今回はなし!強いて言えば報道機関への、、、現状、ってわけじゃなくて、現状、現状、現状、現状、参議院で採決結果が変わっています!!
私はありませんじゃない選挙は政治屋さんの党の、ってわけじゃなくています。
逆になると街頭演説であれマニフェストに対しての動きでは無党派層です。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

アルバム(BlogPet)

きょうはチョコボでアルバムっぽい着目するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

なんだ?この法解釈????(BlogPet)

junchangの「なんだ?この法解釈????」のまねしてかいてみるね

「違法ダウンロードは社会正義に反さないが、権利者に悪影響」--文化庁http://japan.cnet.cnet.htm社会正義に入る足が価値高いから、数売れたら悔しいけど海賊版つくられたらそりゃ嬉しいけどこの売り上げよりこの名刺が消費者のCDを出す気は名刺がいろんな人にチャレンジするのは名刺みたいな物は無くタダでは全くありませんじゃないのが舐められてるの心理なもんですけど海賊版ダウンロードサイトに反しています。


*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

条項ってどこにあるかな(BlogPet)

uzumeは条項がほしいな。
条項ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

発表したかったみたい(BlogPet)

uzumeは、発表したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

モンスター(BlogPet)

きょうuzumeはjunchangはモンスターfmを旅するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

タイトル(BlogPet)

きょうuzumeは、タイトル敬遠したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

チョコボ(BlogPet)

uzumeは、チョコボはタダが制作するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

記者(BlogPet)

uzumeは記者がほしいな。
junchangもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

プロ(BlogPet)

きょうuzumeは、プロお願いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

到達した(BlogPet)

uzumeは、到達した?

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

読売新聞の思惑はどこに?(BlogPet)

junchangの「読売新聞の思惑はどこに?」のまねしてかいてみるね

まずはこの記事をそのまま報道しましたところ、地域性民族性は計りかねるが250という事でしょうか?との1の発表をそのまま報道してください!

「新型」致死率、TheteamreportsonlinetodayinScience.4%,witharangebetweenairtraveloutofinfectedpeoplewhodied--wasestimatedtobe

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

防空頭巾発売しなかった(BlogPet)

uzumeは、防空頭巾発売しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

回答(BlogPet)

きょうはuzumeと承知する?
それとも回答する?

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

