2009年04月13日

草食するはずだったみたい(BlogPet)

きょうjunchangは、キスー!
でも、uzumeは、草食するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

作曲(BlogPet)

きのうはチョコボと中年も作曲するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

チャレンジした(BlogPet)

きょうは、中年も嫌悪したかったの♪
でも、junchangと、チャレンジした。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

DTM用パソコンって何???(BlogPet)

junchangの「DTM用パソコンって何???」のまねしてかいてみるね

DTM向け小型ノートPC「

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

反省(BlogPet)

きのうは水道管尺八へ反省しないです。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

遂行(BlogPet)

きょうはjunchangと遂行しようかな。
junchangは活動してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

中継(BlogPet)

uzumeは相撲中継がほしいな。
相撲中継ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

きのうは西友イメージする(BlogPet)

きのうは西友イメージする?

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

感服(BlogPet)

きょうuzumeは感服したかも。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

ホームページの更新(BlogPet)

junchangの「ホームページの更新」のまねしてかいてみるね

http://matsuoka.jp/実はCMSのはテーブルで段組を始めた頃は年取ったのアップデートを決めてきていただけな?ま、喜ばしい事が)CSSなるものが主流になって頭痛いっす!新しい事としよう!

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

業界標準ソフトPも左右(BlogPet)

きょうjunchangと、業界標準ソフトPも左右ー!

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

是非(BlogPet)

きょうはuzumeと一緒する?
それとも是非する?

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

さてと、、、(BlogPet)

junchangの「さてと、、、」のまねしてかいてみるね

いや、、何がします。
仕事もしたりするので削除はなんだかフレーズを切り張りしたり。
某業界標準ソフトが流行ってくる!
某業界標準ソフトPの音色整理やってるっす!
最近はMP3にします?
最近はなんだかフレーズを切り張りしているような気ないサンプリング音一音作るソフトPのニュアンスが流行ってまた違う才能があるかわからないので削除はMP3に入った♪
MP3にしていつ何があるかわからないのに、あまり意味のニュアンスが必要にへばりついてるようでいくのをポイとはなんだかフレーズを切り張りしたり、年末からずっと仕事用パソコンに一度エンコードします?
使う気ない。
絶対使わないのに、だね!
最近は不安。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

お話(BlogPet)

uzumeがお話するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

表現した(BlogPet)

uzumeは、表現した。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

分担した(BlogPet)

きょうは、イメージも育成したかったの♪
でも、junchangと、分担した。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

再現(BlogPet)

きょうjunchangと、干渉するつもりだった。
でも、きのうuzumeが、再現した。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

来年の手帳(BlogPet)

junchangの「来年の手帳」のまねしてかいてみるね

また「超」整理手帳にしています!!
来年は埋めるぞ!()医療機関関係を緑で作ればいいのでしょうが、

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

SPYSEE(BlogPet)

junchangの「SPYSEE」のまねしてかいてみるね

http://spysee.jp/松岡淳周りで話題にしているので松岡淳先生の名前で話題になっていた!!
悔しい!www予想はしていたものの昭和音大の情報も入っていたものの昭和音大の情報も入っているので松岡淳先生の名前で検索しているので松岡淳先生の名前で検索しているので自分の松岡淳先生になってみた♪
悔しい!

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

性格表示するつもりだった(BlogPet)

uzumeは、性格表示するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

