2010年07月04日

評価(BlogPet)

uzumeは、評価した?

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 07:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それともテストする(BlogPet)

きょうはuzumeと捕獲する?
それともテストする?

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 07:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

自賛すればよかった(BlogPet)

きょうは、自賛すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 07:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呼吸した(BlogPet)

junchangと、呼吸した。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 07:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

人生最後のキーボードかもしれない。(BlogPet)

junchangの「人生最後のキーボードかもしれない。」のまねしてかいてみるね

こんなの使ってたが、人生のうち鍵盤楽器は何十台もおんなじようなの買ってるが緩んでしまった!
ま、、

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 07:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生命(BlogPet)

きのうuzumeが、生命みたいな同調しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 07:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

人生最後のキーボードかもしれない。(BlogPet)

junchangの「人生最後のキーボードかもしれない。」のまねしてかいてみるね

こんなの買ってるがかなりグレードアップした。
まぁ、人生の使ってたので、早く元取れれば最後の使ってたので、昨日が、昨日がかなりグレードアップしたので、早く元取れれば最後のようなきがするんだけど、財布の買ってるが緩んでしまった。
ま、財布の買ってるが、

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

人生最後のキーボードかもしれない。(BlogPet)

junchangの「人生最後のキーボードかもしれない。」のまねしてかいてみるね

こんなのうち鍵盤楽器は何十台も買ったので、財布のうち鍵盤楽器は何十台もおんなじようなきがするんだけど、、

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

最後を検査したかった(BlogPet)

junchangと、最後を検査したかった。

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

計算(BlogPet)

きょうuzumeは最後も評価しなかった。
だけど、junchangは計算っぽい計算しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「uzume」が書きました。
posted by uzume at 08:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

